amazon macmini

2010年6月30日水曜日

todays tweetlog

  1. 始まる~~、緊張感タップリ
  2. @sirocco_jp しゃーないwね
  3. 今日も蒸し蒸しでしたね~、キンキンに冷えた麦酒が癒します。お疲れ様でした。今夜は応援するよ~Japan#bcam
  4. @mikati_30_ 町保まで聞こえた気がしたが、気のせいかもねლ(゚д゚ლ)
  5. @sirocco_jp ついに買う、?
  6. いい感の状態です、気を失わないようにRT@He162A: 歯科衛生士のおねえさんに歯垢を取って貰ってるなう!… おでこに胸が当たってちょっと嬉しいなう!…ノーブラならなお嬉しいなうですwww…
  7. 楽しみ~ですね、おめでとうRT@MacinRoll: ソフトバンクオンラインからメール来た!!!!! 今週末にはiPhone 4届くのか
  8. 今夜OS3.1.2に落としてみるかな
  9. RT@ipad_news_j: (cont) http://tl.gd/26ng5b
  10. 「アマリール0.5mg錠」発売、用量調節きめ細かく サノフィ http://cocoyaku.jp/member/news/?action_news_detail=true&news_id=1732
  11. iOSにアップデートしてからFMトランスミッターが使えないわ…iPhoneからでなく、iPod nanoから聴くことになる。
  12. @mikati_30_ 昨夜、うちの近所で聞こえたオ(^ー^)ノ
  13. @mikati_30_ おはよう~、心穏やかにლ(◔◡◔ლ)。
  14. 皆さんおはようございますლ(◔◡◔ლ) いよいよ今晩ですね対パラグアイ戦
  15. Photo: photomuzik: http://tumblr.com/xjxccrhup

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone