amazon macmini

2010年6月9日水曜日

todays tweetlog

  1. @ollec 外国では自分でハサミで切った強者いるとか、たしかギズモードに載ってたような。。
  2. @ollec こういうのがありますよ、sim cutter で思い切ってやりましょう。Vintage Computer http://bit.ly/cZfQ4L
  3. Safari5 確かに速いかも
  4. @H_Kodama おめでとう、良かったですね。奥様大切にしてあげて下さい。
  5. 大塚製薬MR1300人にiPad支給らしい、各医療機関への情報提供をiPadでやるらしいよ。。楽しみに待っています、そして当院の担当はmac userですし喜んでると思われます。
  6. iPhoneやめて、安い携帯電話を通話オンリーにしようかとも思っている。。iPadがあればいいかな、
  7. @Takahassy 私は観戦させて頂きます
  8. @mikati_30_ おはよう~~、ლ(゚д゚ლ)ご近所さん
  9. @kininaruki おはようございます。iPadを手にしてからスッカリiPhone使わなくなってしまいました。。画面の大きさ、文字の大きさはおじさんには重要です。かなり
  10. iPhone3GにはiOS4は入れても意味ないか。このままでイイや
  11. @Takahassy おはようございます。また祭が始まりますね
  12. iPhone4の購入は、だいぶ先になると思われる自分
  13. 皆さんおはようございます。iPhone4の画面はきっと綺麗なんだろうなあー。朝から情報かなり見てましたー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone