amazon macmini

2010年6月25日金曜日

todays tweetlog

  1. 白は7月下旬ですか~、この様な買い方はゴメンだが
  2. 3時に起きるため寝る支度。決戦
  3. iPhone4を手中に納めた皆さんおめでとう御座います。直ぐ確認をしたほうがいいですლ(◔◡◔ლ) iPhone 4の液晶に黄色く変色したところが見られるものが・・・ - Macin' Blog: http://bit.ly/boSboe
  4. “@tweeterjp: iPhone 4を徹底検証! 実物はやっぱり凄かった!! http://j.mp/aTYmFM” ヤッパリ欲しくなってしまうではないですか
  5. @skataoka おはよー、いよいよもう直ぐ手に入りますね。
  6. 皆さんおはようございます。iPhone発売に向けて並ばれているかた達、もう少しですね、頑張りましたね。ლ(❛◡❛✿)ლ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone