amazon macmini

2010年6月15日火曜日

todays tweetlog

  1. 珈琲飲んで中枢神経を興奮させました。
  2. オランダ強いわ、昔々ヨハンクライフっていたなぁー。高校時代のWcupで夜中に毎試合見ていた、、あの時のオランダも強かったです。ドイツも、ベッケンバウワーとゲルトミューラーが記憶に残る。
  3. さて今夜ですよ、観戦準備のために麦酒飲み始めたら、、もー眠いです。。やべ~
  4. “@sb_kurose: (cont) http://tl.gd/1s8f2h
  5. @sandoval0126 気にしない気にしない
  6. @sandoval0126 みんな妄想の病だから、、それに其れを楽しんでるのです。
  7. @momo_support メモの書込みスペースがとても小さくなって使いづらいです。何とかして下さい
  8. 仮予約受付してるとこあるのか、フライングだよ。ソフトバンク訳わからんわ。買わねー
  9. @sandoval0126 これってホンマでっか?安くないですかね
  10. @momo_support 素晴らしいmomoですが今回のアップデートで変わったアイコンが好きになれません、初代アイコンに戻して下さい。
  11. ゲルマン魂あれは強い
  12. アジア代表で圧倒的に強かったオーストラリアが軽く倒された、ドイツとの差はなに。
  13. @yonepy
  14. @yukkoR おはようさん
  15. @kininaruki いよいよです
  16. 関東も梅雨入り。
  17. 皆さんおはようございます。いよいよ今夜だね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone