amazon macmini

2010年6月29日火曜日

todays tweetlog

  1. Photo: apple-stream: http://tumblr.com/xjxcbue1r
  2. @H_Kodama まだまだ酷い代理店はあると思われます、でも田舎だと代理店でしか買えないんですよね。
  3. チェック!RT@iTunesJapan: [特報:1曲無料プレゼント]今週のどこかで、好きな曲1曲が無料DLできるコードがもらえる特別なURLをつぶやきます。早い者勝ち、先着2000名!Twitterだけの特別企画、フォローはお早めに。
  4. えぇー、まだそんな事を言っているSoftBankあるんですか。酷いっRT@GoGoMachead: iPhoneとポケットwifiを契約すると維持費が安くなると言われたそうだ。そんな馬鹿な。涙目でポケットwifiを解約していた。
  5. iPhone4 Recallなんてデマまででたのか、しかもFake Steve (cont) http://tl.gd/268h8h
  6. 左の聴力がほとんどないのが昨夜わかった~。右側から話をお願いしてます。人の話し声が聞きズラいと思ってたけど、、
  7. そろそろ仕事へ行く時間だった、気持ちを切り替えて仕事場へ
  8. @Guttyo おはよう~、インシデントなしを目標に頑張りましょう今週も
  9. @36Sml おはよう~です。4ですね、私はマッタリ好きのノンSをもう少し使います。
  10. @takumix2 おはよう~、たくみくんが2人います
  11. @H_Kodama こちらは曇り空今にも降りそう@千葉
  12. @kobamac おはようございますლ(◔◡◔ლ)
  13. @yukkoR 湿気多いだう
  14. 今更だけど、twitter for iPhoneってRT表示は出来ないよね。
  15. @yukkoR おはようございます、 頑張って参りましょうか~
  16. @yurien あれれ、変身!
  17. 靴下はきたくない朝、あっち~
  18. 誤審、されては後がないのに
  19. 皆さんおはようございます。アルゼンチンの1点目の笑えるゴール今見ました。ありゃないでしょ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone