amazon macmini

2010年6月12日土曜日

todays tweetlog

  1. @TORIMIND 我もNHKなう、対戦相手に納得。理解
  2. 運命の初戦は3日後
  3. いよいよ開幕か、この場に憧れてここまで来た選手が大半だと思う。悔いのない戦いをして下さい。WorldCup2010 頑張れニッポン
  4. @toyaku@nono_bi アップデートですね、すばらしい。大塚製薬がMR全員にiPadを支給するらしい。7月から情報提供をiPadでやるようです。楽しみに待ってますーლ(゚д゚ლ)
  5. うちのドクターiPhone4買う気満々でした。
  6. @nutnosuke Camera羨ましいです。
  7. 添付文書for iPadをMRさんに見せたら感激してました。多分、明日AppleStoreにゆくんでないのかなあー iPadかいに。。
  8. @yukkoR うふふ、ドキドキする気持ちわからんでもないなぁ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone