amazon macmini

2010年6月17日木曜日

todays tweetlog

  1. チリはダークホースになりうる。攻撃の意識が凄い
  2. @Macmanian 勉強会ですか、しっかり聞いて来るように。iPhoneの妄想はダメですよ。
  3. @Macmanian 予約出来た?
  4. Echofon proはiPadでも使えますよね、でもiPadからprofileの編集出すとどうやっても引っ込まないです。。バグ
  5. @Macmanian 行っちゃいなよ、、予約して下さい。。ただ黒でいいの?ドクターTは昨日予約済みだと。。
  6. 昨日、大塚製薬MRが来て7月から順次全MRに支給されるとのこと。その方は個人でもすでに買って持っていてしかもPocketWiFiも使ってました。こうなると薬の話なんぞそっちのけでの話しで盛り上がりました。
  7. 昼からは皮膚科の処方が大量に出ますので、気合いで処理します。さぁて、外用ミックスで汗かくよლ(゚д゚ლ)
  8. 抗パー剤の文献調べてたら、いつのまにか昼になってました。
  9. Echofonって昔、Fonって言ってましたよね。また使い始めてみた。最大16pにしても字が小ちゃい。見えね~>老眼
  10. @He162A おはよう~、梅雨の季節です体調管理に留意して下さい。。無理しないで
  11. 皆さんおはようございますw。朝のうちにアップデートしておきましたーfor Mac

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone