amazon macmini

2010年7月1日木曜日

todays tweetlog

  1. appフォルダ無くなったけど、まっいいや。app最低限に削除してみた。今4枚。標準のappも消したいとこだけど無理。、
  2. iPhone3Gのモッサリに我慢できず、OSを3.1.3にダウングレードしました。只今完了、、やっぱこちらの方がいいのね。4は無理っぽい
  3. ヤッホーいRT@mainichijpedit: 千葉県茂原市で「鯛ちょうちん」作りが最盛期を迎えています http://bit.ly/bd6HDD 大切にしたいですね日本の夏。
  4. @Keiichi_SHIGA サンクスლ(◔◡◔ლ)
  5. 今日まででしたっけ?20%offRT@Keiichi_SHIGA: サンクスに iTunes Card を買いに行きたいのですが、雨が強くて、行く気を失っている等 ^^;;; 月頭に購入していたのがまだ残ってるのもありますが……
  6. momoのアップデート来ました、カラーテーマは次回だそう。仕事効率
  7. @psynenboy かなりアイコンヤバくなってるぞ、こりゃ
  8. @He162A 昨日の昇天なう、からお目覚めのようですね。
  9. @chestnutmama 頑張ってゆきましょうか~
  10. 皆さんおはようございます。6月末日ですね、月末の処理をしましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone