amazon macmini

2010年6月7日月曜日

iPhoneおよびiPadと連動しちゃう究極の腕時計「iWatch」

iPhoneおよびiPadと連動しちゃう究極の腕時計「iWatch」: "





次なるアップルの新作は決まりでしょうかね...

いやいや、世にはケータイとペアリングできる腕時計っていうものが多々ありまして、ただ着信を表示するのみならず、実際に腕時計を口に当てて通話できちゃうデザインから、もういちいち携帯電話の画面なんか見なくてもメールまでチェックできちゃうモデルまであったりするんですけど、ここまでiPhoneやiPadユーザーの心を刺激するアイディアは他にないんじゃないでしょうか?





渋いアルミボディーに包まれた「iWatch」の液晶画面には、Wi-FiまたはBluetoothでiPhoneやiPadとリンクして、各種アプリやコンテンツを転送設定表示可能で、おまけにiWatchから内蔵ピコプロジェクターで壁面に写真や動画を投影できる機能まで標準装備されちゃってますよ。

これがアップルから発表されてたら、きっともう今すぐにでも欲しいってユーザーは山ほどいると思うんですけど、残念ながら、あくまでもイタリアのADR Studioがコンセプト紹介した商品に過ぎませんね。ジョブズさん、iPhoneの新モデルを発表したら、次はiWatchでお願いしますよ~


[ADR Studio via iPhoniPad via Technabob]

Kat Hannaford(原文/湯木進悟)
 

"

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone