amazon macmini

2010年6月22日火曜日

todays tweetlog

  1. ポルトガル7点目入りました、
  2. ポルトガルvs北朝鮮 始まりました
  3. @harryJ4u 私もまだ買いませんよ~。。
  4. 田舎のSBには数台しか入荷しないようだ、mobaraのソフバンは60人の予約を受けて、10台以下との噂。。やっぱ直営店でないと。予約者談
  5. @kurukuru2 何やら中国の工場の問題もあるらしいよ、どちらにしても先の先
  6. @H_Kodama わかりました
  7. えーっRT@Upalog: iOS4は太平洋標準時AM10:00がDL開始、なので日本時間21日午後2時から提供開始”
  8. iPhoneを探すってappはiPhoneに入れても意味無いかんじだが、、
  9. 3GでiOS動くんですか、一度入れたら戻れないので様子みてからにします。 RT@Macuntosh: 大丈夫かと(*^^*)
  10. @kurukuru2 買うつもりでいましたけど、乗り遅れてしまったようです。ずっと先になりそうですね、私は白でも黒でもどちらでもいいです、iOS4を体感してみたいです。ノンSより
  11. 3GにはiOS4は関係ないと、静閑〜我慢
  12. 皆さんおはようございます。8時になりました、通学、出勤ご苦労様

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone