amazon macmini

2010年6月26日土曜日

todays tweetlog

  1. @yurien やすっ!ლ(゚д゚ლ)
  2. @yurien えぇー、驚いたそっくりだわ。iPed
  3. 田舎の駅前なう、駅の周りであいふiPhoneもって画面を見ているかたがこんなに多いとは驚いた。このオッさんも同じようにやってたら、睨まれたです。。2年前は誰もいなかったですが
  4. @h_inden いんでんさんおめでとう。いいなぁ~
  5. iPhone 4 : アップルストアなら16GBが手に入る!かも http://tinyurl.com/38d7oba
  6. アップル推奨、正しい iPhone 4の持ち方 http://tinyurl.com/2cq3qy6
  7. iPhone 4のディスプレイの黄ばみは接着剤が問題?! http://tinyurl.com/257gmh7
  8. 「iOS 4」でカーステレオとの互換性に問題が発生 http://tinyurl.com/36ygtvm 私はアップデートしてから、今まで使っていたFMトランスミッターが作動しません。
  9. 寝不足でキツイです、皆さんも、、iPhone落とさないようにご用心
  10. @nachy 抗生物質は2種類飲まないです、薬剤師から説明があるのでは
  11. @takumix 4ゲットおメー from natsulion
  12. 始めて使ったクライアント、natsulion軽くてビックリしたりした。細かい機能なんか要らないし from natsulion
  13. トルシエ出ずっぱり from natsulion
  14. 今日はみんな寝不足ですね
  15. 決勝トーナメントはパラグアイ戦
  16. イタリアは予選リーグ敗退かァ~
  17. 眠い、、でも仕事は仕事
  18. 本田のアシストオシャレ
  19. ノンSはアップデートしなきゃ良かったようだ。マッタリに輪がかかったので、使ってないapp削除してなるべく軽くしておく。
  20. 早起きしたかいがあった
  21. やったぁー嬉しいね
  22. 足が止まって来ました、魔の時間にならぬようぬに
  23. まさかのPK
  24. あと15分踏ん張れ
  25. @H_Kodama 知り合いから流れてくる予定でしたが、4をgetできなかったようなので流れました。3Gのままモッサリつかってます。。昨日、4の実機を触って来ましたがヤバイ、触らなければ良かったと思ってます。
  26. いいパス回しなう
  27. トゥーリオの頭
  28. ヒヤリハット
  29. 遠藤おし~
  30. 頑張れ日本ლ(◔◡◔ლ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone