amazon macmini

2010年6月5日土曜日

【速報】アップル、まもなく「Mac mini」新モデルを発表か


【速報】アップル、まもなく「Mac mini」新モデルを発表か


俄然、来週明けの「WWDC 2010」に向けて騒がしくなってきました... このほど世界各国の複数ショップからの情報で、どうやら現行モデルの「Mac mini」は在庫処分扱いになっており、在庫が尽きたショップでは、新規注文分の出荷を6月半ばに延ばしていることが明らかになってますよ。Mac miniのラインナップは昨年10月に刷新されたばかりですが、どうやら早くもバージョンアップのようですね! すでに流れてきた噂からすれば、もう週明けにもWWDC 2010でアナウンスが期待されるMac miniの変更ポイントは2点。ようやくMacでも、上の写真で突き止められているように、DVIポートに代えてHDMIポートが搭載されるため、各種プロジェクターや薄型液晶テレビなどとの接続も容易になりますよ。さらに、これまでのNVIDIA製「MCP79」チップセット(GeForce 9400M)に代わる「MCP89」チップセットが新たに実装されて、より高速にパワーアップしたモデルとなるそうです。 なにはともあれ、今ちょうどMac miniでも買っちゃおうかなぁと考えていたギズ読者の皆さま、もうしばし待っておいたほうがよいやもしれません... [AppleInsider] Kat Hannaford(原文/湯木進悟)  



- via Feeddler RSS Reader



iPadから送信 #iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone