amazon macmini

2010年6月16日水曜日

todays tweetlog

  1. ガイアの夜明け、電子ブックの衝撃iPad。やってます
  2. “@skataoka:@daiyori 千葉旗艦店で予約。しかし、店長の不手際で店は大騒ぎ。久々に祭をみました(笑)” 見たかった祭り、祭り。祭りズキ 予約完了したんですね、24日には手中に納めるね、お目です。
  3. @charlottetown3 おメー、よかったね
  4. “@valken1203: 【速報】 ソフバンのシステムがダウン 全国でiphone4の予約契約がストップ復旧見込みなし  どうなっちゃうノー、#iphone4
  5. “@watch_akiba: ツクモパソコン本店IIIによると現在、サーバダウンでiPhone 4の予約処理が中断中。「恐らく他店も同様の状態では」という話。” たいへんだね、並んでいる方は。どうすんの
  6. @unfair510 あいぽん買っても電波大丈夫ですか?ながいきむら
  7. “@unfair510:@daiyori 職場近くの東金店ですよ!”茂原も同じだろうなぁ~
  8. @unfair510 茂原SBですか?混雑してますか?
  9. @skataoka おぉー予約ですか?4の、、、24日に手に入るよう頑張って
  10. @kumam 残念ながら、、不確かですが。
  11. 寝不足の朝、昨夜は静寂な我が家に歓喜が響く
  12. ほんとうかどうか白はかなり遅れるのか?夏後半って
  13. “@ipad_news_j: ModMy:iPhone 4 ホワイトモデルは夏後半発売: (cont) http://tl.gd/1sna96

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone