amazon macmini

2010年6月23日水曜日

todays tweetlog

  1. 復元完了しました。普通に使えて一安心。
  2. @kumam 時間かかるのですよ、
  3. @toyaku 1対1ですよ。唯一の門前と
  4. @toyaku うちの病院は、ゆいつの門前薬局と在庫調整してます。。医薬品集も交換しあい便利してます
  5. @skataoka やったジャーン、おめ。。楽しみだね
  6. @kumam もう戻れないよーん
  7. @kotamaru 朝のうちにアップデートして楽しんでいたのに夕がた同期したら、バグってフリーズ。。iPhone再起動も出来ず、、仕方なく復元中。。ლ(゚д゚ლ)
  8. iPhone3G復元中。久しぶりにヤっちまった。。やはり3GではiOS4無理があるのでは、涙目。。同期出来なくなったので、同期に必要なファイルが見つかりませんと
  9. This image is cool of ニューロン Chemical synapse
  10. メモ帳のデフォルトアカウントってなに、メールアカウントごとになってるわ。これ、mobileMeにしておくと一瞬でmacと同期できるんかなぁ~
  11. @Macuntosh 変わらないかも、echofonもともと、モッサリですし。まだ他は見てません
  12. 2台刺しOKですか、時間短縮で RT@toyaku: iTunesで、iPhoneと、iPadを同時に同期できることに気がつく。2台刺し。
  13. @kumam カメラにデジタルズームつきました。3Gでもいけます
  14. @Macuntosh やはり、時間かかりましたか?
  15. @kumam 大丈夫という話しがあって、思わず、、しかし終らないです。あきらめた、またにします
  16. @kumam おはよう、3Gをアップデート中
  17. mbpの画面でやっと5ミリ、、(~_~;)このペースだと終わるの明日ლ(゚д゚ლ)
  18. 3Gでも大丈夫とか、むしろ少し速くなったと言う方もいますね。。こりゃ放置して出勤かな
  19. 皆さんおはようございます。4へのアップデート中、時間かかるのわかっていながらしてしまった。。フリーズしてるようになってるけど大丈夫かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone