amazon macmini

2010年1月29日金曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 05:47 皆さんおはようございます。発表詳細を追ってみます #
  • 05:49 ヤッパリコレ素晴らしい。 #
  • 05:53 @adskazu おはよう、只今apple iPadの動画を見てます。思ったとおりのできです。bit.ly/dw6Fqf #
  • 05:57 文字が大きいし、老眼世代にはいいぞこれ #
  • 06:04 書類を全部PDFにして溜め込んでiPadを持ち歩いたらかっこいいなって妄想すると、欲しくなる #
  • 06:13 Apple iPad Video youtu.be/y2Hz8dhQw8Q #
  • 06:32 @3rpm 自分も絶対に落としそうな気がします #
  • 20:34 ギャランドゥーで風呂はいってくら~、今日は眠くてまたらん。 #
  • 20:37 そうだ俺にはmacbookproがあるじゃねーか。 #
  • 20:41 @mb_kby 私も次期iPhoneの方がワクワク感ありますよね。チョット我慢すればもうじきです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone