amazon macmini

2010年1月1日金曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:32 皆さん、おはようございます。大晦日でも普通に仕事へ行ってきます。帰省した子供がついったーやってた。 #
  • 07:39 @taka3 おはよう~、天気は良いです@千葉。また来年もヨロシク、良いお年を迎えて下さいね #
  • 07:40 @threehouse おはよう~、また来年もヨロシク、良いお年を迎えて下さいね #
  • 07:41 @kumam おはよう~ #
  • 07:50 せがれがiPhone買うって。言ってます #
  • 07:57 @H_Kodama おはよう~、雪ですか。寒いですねそちらは、こちらはポカポカです。@千葉。 #
  • 08:15 @sirocco_jp 帰省でしょうか、お気をつけて #
  • 08:54 @kkaik ありがとうございます。来年もヨロシク #
  • 10:59 言葉は、大きな塊だ。人それぞれに想像するイメージや受け取るニュアンスが違ってくる。このギャップを放置しておくと、会話が終わったあとに誤解が生じる可能性がある。 #
  • 11:05 第一ステップはマイゴール(目標地点)の設定からだな #
  • 11:06 第2ステップはマイアクションプラン(行動計画)の設定 #
  • 11:13 医療職者こそ、メンタルヘルスの危機に直面しているのかも #
  • 11:16 一億総セルフケアーの時代 #
  • 11:21 心の充電池のエネルギーレベルを上げなきゃ。まずい #
  • 11:31 大きな魔物から自身を守るのは、セルフケアー。。身体も心も自己責任、自己管理の時代で悲しいかな皆が自分のストレスで手一杯で他人の面倒まで 見る余裕はない。昔のように人どおしがサポートしあうという包容力を有しなくなった。Tagづけは困難 #
  • 11:33 @stabucky 113円でしたか? #
  • 11:40 ストレスが生じ始めると、交感神経の過剰な興奮が起こり、心がけではなく身体のエネルギーも低下してゆく。心の充電レベルが下がってきたら基本的な生体エネルギーの元となる、睡眠、食事、休息を充実させよう。 #
  • 12:16 さて、昼飯。職員食堂へ行こう #
  • 12:25 @butomen これからですか?頑張りまし� ��うねー #
  • 12:50 雨ふってきた、@千葉 #
  • 15:03 【冬来りなば春遠からじ 】苦境を耐えぬけば,やがて幸福・繁栄の時期を迎えられるというたとえ。 #daijirin #
  • 15:05 【迎春】げいしゅん 新年を迎えること。年賀状の挨拶あいさつにも用いる。[季]新年。 #daijirin #
  • 17:46 仕事を終了して、家で一息入れてビールを飲み始めたら。病院から電話があり、再出勤してまいりました。只今帰宅なう。 #
  • 18:05 @bacon_egg どうもで� ��。良いお年をお迎えください #
  • 19:23 @tukiko macbook買ったんですね、おめでとうmacworldに。良いお年をお迎えくださいね、来年もよろしく #
  • 19:33 @sayajp こちらこそ、良いお年をお迎えくださいね〜。 #
  • 20:05 @hinako_ito ToDo終わりましたか、お疲れです。また、楽しませて下さいね。良いお年を〜乾杯なう #
  • 20:18 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/93Nn #
  • 20:30 Look my new video on Ustream. ustre.am/:fdlX #
  • 20:44 I uploaded a YouTube video -- daiyori 12/31/09 03:28AM youtu.be/zIrlDEARonE?a #
  • 21:46 お正月元旦の朝は、お屠蘇から始まります。お酒、みりん、砂糖ちょっぴりに屠蘇散を浸しておきます。明日の朝には漢方薬の浸出液がしみ渡る。健康を祈願するお酒です。 #
  • 21:48 今一生懸命、正月料理を作ってます。 twitpic.com/w0s4u #
  • 21:49 お屠蘇の準備が出来た twitpic.com/w0s8u #
  • 21:49 料理を作ってるのは、妻です #
  • 21:58 @HITODE_FUGUTA お屠蘇の準備が終わりました。子供らも家族全員揃ってお屠蘇から始まり、お正月を迎えられるのは幸せです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone