amazon macmini

2010年1月10日日曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 10:41 macmanianさんはスーツのことを背広と言っています。昭和エレジー #
  • 13:05 薬の分包中なう(動画iVideoCamera) www.youtube.com/watch?v=d3GAGczAm14 やっぱり3Gはきついしあらいです #
  • 17:35 【背広】セビロ 〔「背広」は当て字〕 男子が平服として用いる洋服。共布で作った上着とズボンが一組となったもの(さらに共布のチョッキを加えたものは「三つ揃い」という)で,前ボタンが一列のシングルと,二列のダブルの別がある。スーツ。 #daijirin #
  • 17:38 はじめて3GS使ったときも思ったけど、ディス� �レイは3Gの方が好みだ。iPhoneのはなしね。 /via @kotamaru 比べてみると違いがあるんですね。 #
  • 17:40 やっとこさ、仕事終了させた。やったぁ~、連休だ~。 #
  • 17:43 @nicoblue ニコさん、千葉からですよね、頑張るなぁー。道中気をつけて下さいね。 #
  • 17:48 皆さんとでも活動的ですね、心底好きでいてもたっても居られないと言う感じで、西から東へ、東から西へ今日もmac&iPhoneファンが移動中。今年は寅年だった、トラは千里を駆け抜ける。虎の如く勢力的 #
  • 18:01 @butomenありがとう、とは言ってもたいした予定がないのは寂しいです。 #
  • 18:07 今日は消防団の出初式だ。援助金を寄付して来ました。(私も昔、地元消防団員でした) すっかり、メンバーは入れ替わっていて世代交代していました。同世代の子供達の世代になって来てます。ボランティアとはいえ、辛いことより楽しい思い出ばかりです。 #
  • 18:12 茂原の伝統行事、お水かけ。江戸時代から続く火災予防の行事で、手押しポンプで町内の各戸の屋根や壁に水をかけて火事がない事を祈って歩く行事がまだ続いています。毎年朝日新聞の地方版に掲載されてます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone