amazon macmini

2010年1月21日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:51 皆さんおはようございます。新型インフルエンザワクチンダブつく、輸入ワクチン大量に廃棄にならぬように。 #
  • 07:53 @b_7 おはようさん! #
  • 07:57 @hinako_ito なんだかワクチンメーカーがパンデミックをあおって買わせたという噂もあるそうだが、とにかく沈静化してきてますね。 #
  • 07:57 @takumix おはようさん! #
  • 07:58 @bacon_egg おはようさん! #
  • 07:59 @adskazu おはようさん! #
  • 08:00 @takaramaru 今日は暖かい日になるそうですよ~ #
  • 08:04 @b_7 いまいちで、日に数回再起動してます。命短いかも #
  • 08:07 @taka3 おはようさん! #
  • 08:09 @naonyan_taicho おはようさん! #
  • 08:22 @b_7< /a> 故障の度合いによるんでは、眼に見える故障たとえば、ずっと圏外で電話機能が使えんようでは即交換らしいよ #
  • 12:19 @kumam 毎年そのシーズンに合った株を組み合わせて作るから来シーズンには使えないと思う #
  • 16:43 皮膚科の練り練り終了して ぼ~っとしてました。疲れた #
  • 16:46 今日は、ドクターと飲み会へ行って来ます。 お魚ダイニング「もんしち」へ、古民家を利用した和風のしゃれた店です #
  • 16:50 OS4.0の話がでてるけど、iPhone3Gで大丈夫なのかな~。 #
  • 16:57 @patronbal 土曜日に遅れますが、おじゃまします #
  • 16:58 完全に集中力の欠如、ぼ~~~ #
  • 18:03 あ 今日太東でサーファーが心筋梗塞で亡くなったそうです 合掌… 調子悪いときのサーフィンは控えましょう。 /via @longboardrescue オヤジサーファーはこれが怖いよなぁー。無理しちゃいけない #
  • 18:38 味のある飲み屋さん、もんしちナウ twitpic.com/ywu1w #
  • 20:15 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/93Nn #
  • 20:18 Look my new video on Ustream. ustre.am/:hdLr #
  • 20:36 I uploaded a YouTube video -- daiyori live at 03:15am PST on 01/20/2010 in Mobara, Chiba, youtu.be/YVxodEbRsoE?a #
  • 22:51 酔っ払いのオヤジさんは� �飲み屋から歩いて帰る途中です。もんしちよかったわ twitpic.com/yxb3j #
  • 22:54 千葉中央Patoron BALうちのドクター知ってた。 #
  • 23:44 @patronbal うちのドクターがシェフのこと知っているって。佐原の出身です。千葉中央balの話が出て驚きました #
  • 23:44 すっかり酔がさめたわ #
  • 23:49 @patronbal 詳細は土曜日に #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone