amazon macmini

2010年1月20日水曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:17 皆さんおはようございます。腰に白金カイロを入れて仕事に向かいます。寒み~ #
  • 08:22 @He162A おはよう~、 #
  • 08:22 @takumix おはよう~、今日もお仕事頑張りましょう #
  • 17:28 仕事終了しました。電池を買いにケーズ電器へ行ってきます。 #
  • 18:43 tweetmeは文字が小さいね、設定で大きくならんのね。見えません小さくて #
  • 18:51 テラバイトの上の単位はペタバイ トだってさ #
  • 19:01 @H_Kodama tweetie2へ避難しました。老眼始まってるしあれじゃ見えません #
  • 22:38 気をつけて帰ってな。RT @tukiko: なんかちょうどいう感じの酔い心地 #
  • 22:40 やっぱりtweetme文字が小さくてだめだ、使えね。見えね~ლ(゚д゚ლ) #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone