amazon macmini

2010年1月2日土曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 14:33 皆さん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 千葉神社なう。スゲー混んでる #
  • 14:35 ひとなみが動かない、ナンジャこりゃ #
  • 14:39 Look my new video on Ustream. ustre.am/:flfJ #
  • 14:42 @jefzelcobal おめでとう、こちらこそ今年も宜しくね #
  • 14:45 千葉神社毎年お参りに来てるけど、今までになく混んでるなァ~ #chiba #
  • 14:51 I uploaded a YouTube video -- daiyori live at 09:37pm PST on 12/31/2009 in Ichibacho, Chib youtu.be/hskdX64-9tg?a #
  • 15:16 audioBoo: 千葉神社 boo.fm/b88104 #
  • 15:25 @H_Kodama おめでとうございます、今年も楽しませて頂きますね #
  • 15:54 千葉神社の帰りにココス末広店で腹ごしらえ twitpic.com/w6f28 #
  • 16:59 @butomen 明けましておめで� ��うございます。今年も宜しくお願いしますね。 #
  • 17:01 softbankなう。iPhone3GS買う twitpic.com/w6pt8 #
  • 17:02 買うのは俺じゃないけどー。俺はノンSなう #
  • 20:03 SparklingWineでおせち料理なう、皆さん乾杯〜〜〜 #
  • 20:07 @cafehatake 千葉県人おめでとう〜。 #
  • 20:08 @cafehatake 新年のあいさつ朝しましたか?なんだか誰にしたかもわかんね〜、酔っ払った〜すまんな #
  • 20:10 @h_inden いんでんさん、明けましておめでとうございます。本年も楽しませていただきます。健康に気をつけて盛り上げて行きましょ〜 #
  • 20:12 @tsukapa 新年明けましておめでとうございます。同志といわれたdaiyoriです。ちと酔っぱらいですが、本年もよろしく。 #
  • 20:13 @hinako_ito 新年の挨拶したっけかな〜、酔っ払ってワカンネ〜や。とにかく本年もよろしくね、Ustで楽しませてチョ #
  • 20:18 今日、softbankおゆみ野 で子どもがiPhone購入すべく行ってみたが、オプションをめちゃくちゃ付けてきた。このオプションに入らないと5250円のなんだかワケの分からない手付金を払わなくてはイケないらしい。そんなわけねーだろうというわけで半ば喧嘩して怒鳴りつけて店をあとにした #
  • 20:19 @hinako_ito そっか〜、乾杯です #
  • 20:19 @HITODE_FUGUTA おおおおお〜、乾杯〜〜〜 #
  • 20:23 @retro_mac 子供ひとりであったら素直に契約したことでしょうが、今時そんな馬鹿な話はないだろうと怒鳴って しまう馬鹿なオヤジでした。もちろん後日他の店に行きます。 #
  • 20:29 えええ〜銀座の聖地にもう80人並んでるんですか〜。寒さ対策大丈夫ですか〜。頑張ってくださいね。35000円で夢を買うんですね #
  • 20:34 娘は明日から仕事があるようで、東京へ帰りました。おやじはちと寂しいです〜 #
  • 20:37 年末、部屋の掃除をしていたら、パフォーマー588がホコリにまみれていた。綺麗にふき取り、起動してみるとジャ〜んとあの懐かしい起動音がし無事起動しました。漢字トーク7.5でした #
  • 20:41 なぜかFlying toaster� ��動かなかった。Kidpiksは健在で面白かった。FileMaker, クラリスworks クラリスドロー、Comnifty,入っていました。 #
  • 20:42 @HITODE_FUGUTA  Mac OSです #
  • 20:44 パフォーマーって昔、ランチャ〜も入っていて。起動時のスタートアップを切り替えて使えました。mac #
  • 20:46 パーフォーマー588って人気なかったみたいですが、思いで深く健在です。初代iMacボンダイブルーは並んで買いましたが、今は家にない。どこ行ったのか覚えてません #
  • 20:47 macには相当金を使ったかも、しかし後� �したことはないです #
  • 20:49 今は、macbook白ポリカとmacbookpro13inchi2.53 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone