amazon macmini

2010年1月18日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:30 @kumam おはようございます、千葉も気持ちの良い天気です。 #
  • 08:35 快晴、雲一つないよ。さて布団を干すよ #
  • 08:53 @takaramaru おはよう、諏訪湖も凍りつく寒さには千葉県人は耐えられないかも。身体が縮みます #
  • 08:55 @butomen おはよう~ #
  • 08:56 @hinako_ito おはよう~、今日は波乗りは? #
  • 08:59 @< a href="http://twitter.com/takaramaru">takaramaru 学生時代に教授と諏訪湖の畔の温泉へ行きましたが、寒かった思い出しかありません。 #
  • 09:00 @rob_star おはよう~ #
  • 09:15 @hinako_ito 今日は波乗りはやりませんが海をみにいってみようかなぁー。気分リフレッシュ #
  • 09:22 @takumix おはよう~、千葉県人 #
  • 09:32 阪神淡路大震災は今日で15周年になるのね、地震の起きたあの時間から追悼式は行われているようです。改めてご冥 福をお祈りいたします。昨夜の神戸新聞社のドラマもよかったわ #
  • 10:37 iPhoneのアンテナがまったくたたなくなった、2週間ほど前から挙動がおかしかった。再起動は何回もしたんだが。今、設定のネットワークのリセットをかけました。するとアンテナがたってます。 #
  • 10:48 @kumam おお~その手もありですね。もう少し頑張ってもらおうと思ってます。次期iPhoneまでは。実はノンS #
  • 12:29 ベイシア茂原店、野菜は産直です。 twitpic.com/yfoc3 #
  • 13:34 卵� ��けご飯専用の醤油、買ってきました twitpic.com/yg0fm #
  • 13:39 全国都道府県対抗女子駅伝、3区で見事な走りをしたスーパー中学生内藤さんは地元の希望の星、高校で失敗しなければいいんだけどね。 #
  • 15:09 九十九里中里海岸です、波小さいけどサイドoffできれいです、 twitpic.com/ygh7h #
  • 15:10 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/93Nn #
  • 15:14 Look my new video on Ustream. ustre.am/:gWkK #
  • 15:27 From my mobile phone with #qik qik.ly/1R4x #
  • 15:28 I uploaded a YouTube video -- daiyori live at 10:10pm PST on 01/16/2010 in Mobara, Chiba, youtu.be/ztTxIHUj5sM?a #
  • 15:36 I uploaded a YouTube video -- Qik - Mobile video by daiyori youtu.be/kGC-qD88xFc?a #
  • 15:36 やっぱノンSだとかくかくしてしまう。ナノでも録画したから比べてみるか #
  • 15:38 となりに波伝説って書いた車が止まったなう。なんじゃこれ #
  • 15:48 中里はテニスコートを備えた民宿が沢山あるよ。テニス部の合宿によく使われます #
  • 16:01 @hinako_ito 今まで中里海岸にいました。潮風が気持ちよかったなぁ~、海から8分で家に只今着なう。冬の海もいい #
  • 17:41 Look my new video on Ustream. ustre.am/:gWVx #
  • 18:01 I uploaded a YouTube video -- daiyori live at 12:34am PST on 01/17/2010 youtu.be/3qs6eCbGXYU?a #
  • 18:14 復元して、だめだったらiPhone交換だと言われた。apple サポート  #
  • 18:20 @ollec softbankに午前中に行ってきたら結局店からappleサポートへ電話して、ネットワークの再起動して一時的には治ったようだが、午後からまたなりapple サポートへ電話したら今度は復元してくれとあとsoftbankでsimを変えて試すようにとこれでダメだったら交換 #
  • 18:26 . @ollec 1月29日で一年になりますんで、その前にappleケアーへ入ろうかと思っています。できればその前に交換して欲しかったがけど、治っちゃたりしてるから困る #
  • 18:27 電話アンテナの挙動といい、電池もやばいことに� �ってきているし。6月まではもって欲しいのですが〜。 #
  • 18:31 @erwittsurf 波乗りではないけど、海へ気晴らしにいってきました九十九里中里海岸へ。風がなくて綺麗な面でしたよ、たまにセットで胸ほどの波が入っていました。ガラガラに空いていました。上手い方がひとりで乗り放題してました。 #
  • 19:28 Now Playing: "今夜はブギー・バック" from "今夜はブギー・バック" (TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI) #
  • 19:57 @yuyatogashi よろ~です #
Automatical ly shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone