amazon macmini

2010年1月21日木曜日

第4世代iPhoneの噂を総ざらえ!

starGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
2010年1月21日 11:00
by (投稿者不明)

第4世代iPhoneの噂を総ざらえ!


さーて、アップルの発表もいよいよ来週に迫りましたね!  タブレットも楽しみだけど、もっと楽しみなのが僕の場合、4G iPhoneです。出る? 出ない? 今のiPhoneとどこが違う?  ―気になる噂を総特集! 1月27日発表になる? 初代iPhoneは2007年1月発表。発売まで丸半年も間がありました。3Gは発表から2ヶ月後、最新型3GSに至っては発表後たった1ヶ月で発売でしたから、アップルがiPhone発売まで何ヶ月も間を開けるとは言い切れませんよね。 27日に本当にタブレットが発表になるんだったら、目玉が2個は要らないだろうし。iPhoneの発表があるとすればそれは予想より発売がぐんと早まる場合のみでしょう。当たる確率: 20% 発売日は?  

iPhone iPod/iPhone/iTunes アップル 企業 iSlate



Send for iPhone
from daiyori

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone