amazon macmini

2010年1月25日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 09:36 @tsukapa おはようございます、昨日千葉のみへ行ってきました~、一番の長老でしたが若いUserに囲まれてチョッピリ若返って帰宅。楽しかったですよHot夜でした #
  • 09:38 @Macmanian マリン完走して下さい。風が無いからコンディションGood #
  • 09:42 @kumam @macmanianさんは同級生だけど10km走れるのはたいしたものです。なんせmacおたくだけでなく健康オタクだから凄いです。身体を見るととても走れる体型じゃないんだけど #
  • 09:45 @h_inden 腰痛お大事に、私も年に数回痛みで泣きます。痛み止めの坐薬で騙して仕事をしてましたが安静第一ですね。 #
  • 09:56 @h_inden 衰退してきている腹筋、背筋を鍛えましょうね、痛みが取れてから。でも痛みが取れると忘れてしまう #
  • 12:08 L:35.417978,140.259423付近。 bit.ly/816tpc #
  • 12:08 L:千葉県市原市草刈(標高10m)付近。およそ12km/hで北に移動中。 bit.ly/7AEdJ3 #
  • 12:30 L:千葉県千葉市中央区中央4丁目(標高4m)付近。およ そ60km/hで北北西に移動中。 bit.ly/8bwFS6 #
  • 13:15 Loftにいます、ヨドバシもみます twitpic.com/zhip7 #
  • 13:42 自転車ほすぃー twitpic.com/zhoam #
  • 14:11 @jefzelcobal おはです、昨日はありがとうね。またの機会におじゃましまーす #
  • 14:29 京成C Noneてんやで昼飯、こんでマスね twitpic.com/zhxfl #
  • 14:38 天丼食ってる L:千葉県千 葉市中央区富士見2丁目(標高4m)付近。 bit.ly/55PKdH #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone