amazon macmini

2010年1月26日火曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:25 皆さんおはようございます。街中で歩きながらのiPhoneは危ないよね。 #
  • 07:26 @tukiko おはよう、寒いですよね。 #
  • 07:30 @isajyu おはよう~、周りが見えなくなります。危険 #
  • 07:31 @He162A おはようございます。寒いっす #
  • 07:35 いよいよ今週かぁ~。みんな楽しみだね #
  • 07:39 薬剤によってはこうなる医療事故RT @googlenewsjp: *医療事故� �誤投与で患者死亡 別の家族持参薬、看護師確認怠る--愛媛の県立病院 bit.ly/8OkuaY #googlenewsjp #
  • 07:42 @psynenboy おはよう~、やはりアイコン怖いなぁー、頭に焼き付いてしまうわ #
  • 07:46 持参薬剤の管理についての再確認 todo #
  • 07:59 @nutnosuke おはようございます。だいすち聴かせてもらってます。リンゴの情報楽しみにしています。頑張って下さいね #
  • 08:02 @hinako_ito 風邪ですか、海に� ��入れませんねお大事にね。若さで早く治りますよ #
  • 08:06 @nutnosuke リンゴだいすちですんで。初購入したパフォーマーから #
  • 08:09 やべー、仕事行って来ます。その前にゴミ出し #
  • 12:41 @tukiko 大変!遅刻。休みなんだ~ #
  • 12:47 革命の日であって欲しいっすRT @jackokayu: スペシャルイベントまで、2日と14時間31分です! #
  • 15:26 【揚げ足を取る 】人の言葉じりやちょっとした失敗を取り上げ� ��,相手を責める。嫌われるよな #daijirin #
  • 16:48 @mac_1topi 気になる情報ヨロシクです! #
  • 17:28 知らんかったーRT @bigmakers: まだ第一三共からの連絡なしw RT @nawacyan: ロキソニン錠・ロキソプロフェン錠など、劇薬から普通薬へ。でも、棚がいっぱいで、すぐには動かせない。 #
  • 21:19 @kkaik おおお〜ご苦労様でした、手まきは大変でしたね #
  • 21:28 Poken初めて使わせて頂きました、皆さんご協力ありがとう。#chibanomi #
  • 21:29 @cafehatake おやすみなさい〜。毎早朝の波情報ご苦労様です。 #
  • 21:33 @takumix クライアントは只今、夜フクロウさん。ハイフォー!!! #
  • 21:34 Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):ぷりっぷりのカツオ、千葉・勝浦港で今年初の水揚げ - 社会 - bit.ly/4Mfz3u #
  • 21:39 ジョブズ氏曰くか Now Browsing: Macin' Blog Steve Jobs,新製品(Apple Tablet?)への興奮を周囲にもらす - bit.ly/6l8n7Z #
  • 21:43 @taka3 今回は興味津々、ダイナマイトアイテム出ますよきっと #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone