amazon macmini

2009年10月31日土曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:25 みなさん、おはようございます。今日は新型対応ワクチンを医療従事者として接種させて頂きます。。 #
  • 07:29 ふとしたtweetから昨夜のように連鎖するなんて、しかも反応が速かったですね、twitterの醍醐味をちょっと味わえた感じ。。 #
  • 07:33 @hideboy おはようございます。眠気が強くでませんか?眠気を強く出して、安定した睡眠をもたらす作用を持ってます。。 #
  • 07:34 @harryJ4u おはよう、今日は金曜日頑張りましょう #
  • 08:10 @taka3 おはようございます。 #
  • 13:19 昼休みぶらり院内の中庭 暖かないい陽気。身体に陽気を染み込ませよう。夜の良質な睡眠にも役立ちますよ。太陽の恵みなう #
  • 17:28 この機会に辞められればなぁーと思ってます。500円はいたい痛いRT @kazusanjp: たばこやめて良かった(^^)【見てるなう】: たばこ1本10円上げ、1箱500円に 厚労省税制改正要望(産経新聞) - Yahoo!ニュース - bit.ly/1uZb7S #
  • 17:39 もっと生活を便利にiPhoneを活用出来るように、iPhone情報整理術をAmazonで買ってみた。もっともっ� ��道具にしてみようかと思ってます。 twitpic.com/nhtjo #
  • 18:06 @Natsunosuke まさか普段はあの被り物頭にないですよねーー #
  • 18:10 只今我家で精米なう、なう、 #
  • 18:12 精米したてを炊きます。新米で美味い。でも、糠は捨ててしまうけどしまうけど #
  • 18:15 精米機の音を流すよ~。ただの機械の雑音どけど。 #
  • 18:17 AudioBoo: 精米機の音を流すよ~ boo.fm/b73190 #
  • 18:21 AudioBooは久しぶりに使ったけど、凄くアップロードが速くなった。3G回線ではどうなんだろうかどうなんだろうか #
  • 19:21 @hinako_ito 片貝、飯岡ですか、片貝で毎日入ってるレイトラップの社長やっサンは茂原です。歳上だけど頑張ってますよー、毎日入ってるオヤジさんです。。 #
  • 20:15 始まったね、Ustで漏れやって~下さい。待ってるよんよんRT @takumix: 千葉飲み作戦会議スタート! #chibacity #chibanomi #
  • 21:34 @patronbal そちらの店内ではwifi 使えますか? #
  • 21:37 #chibanomi やってる、やってる。店もいいねーいいね~ #
  • 21:39 #chibanomi 店のスタッフのtweetがまた洒落てまして。。 #
  • 21:52 @patronbal 了解、今度利用させて頂きます。 #
  • 21:56 @patronbal ナイスだと思っていました。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone