amazon macmini

2009年10月22日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:20 おはようございます。朝からapple magic に驚きました。じっくりみて行きたいです。しかし物欲をくすぐられてしまうなぁーぁ~ #
  • 07:22 新型インフルエンザワクチン原則2回接種にまたなったのか、コロコロ変わるなぁー。どっちだよだよ #
  • 07:39 祭りだだ #
  • 08:03 @taka3 おはよう、祭りのあとの虚脱感です。 #
  • 08:06 magic mouse 買おうかなと思ってたら、仕事へ行く時間だだ #
  • 17:57 帰宅しま� ��た、腰がまた悪化してきたなう。なう。 #
  • 18:01 リサイクルを出します、ペットボトル、ガラス瓶、アルミ缶、新聞紙。ちゃんと分別して出しますよーよーん #
  • 18:11 今晩はapple製品をじっくりみてみよう。そりゃ欲しいに決まってるけどねぇ~ 。今はなかなか買えない世代、昔はモニターと8500で40万円ほどしたmacをボンと買っていたけどね、でも安くなってるし買いたいiMacなうなう #
  • 18:18 twitpic.com/mc7g2 - 今日の夕焼けも綺麗だったNOW #TiltShiftGen #
  • 18:43 iPhone・iPod touch ラボ - � ��ーグル、写真共有サービス「Panoramio」への投稿用アプリを公開 bit.ly/4pcs3 #
  • 20:33 今日も流星群ショーが見られないようですね、東の空は雲で覆われてます #
  • 20:36 最近、朝早く目が覚めてしまうから夜が早くなってきた。睡眠障害って言えるほどではないが熟睡できてないようだ。 #
  • 20:37 @jackokayu 銀座へ急がないと、closedしちゃいますよ #
  • 20:42 macbookのMagSafe電源アダプタ(60Wのコネクタが垂直になっているのは、いい #
  • 20:43 @butomen 今週は夜になると屋上に出てチェックしてますが無理ですね。残念ですね〜 #
  • 20:43 @hinako_ito だめだ、今日もみえないよ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone