amazon macmini

2009年10月21日水曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:58 おはようございます、昨夜はオリオン座流星群は見られなかった。今夜はどうやら雲もなくみられそう見られそう #
  • 08:06 早く決めてほしいRT @kj_hashi: RT @bycomet: 新型インフルのワクチン接種、「原則1回」決定先送り 厚労省www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091020AT1G1903919102009.html #
  • 08:08 今夜は、新薬抗うつ剤リフレックスの勉強会です。。 #
  • 08:17 @taka3 おはよう、只今より職場へ向かいます。 #
  • 08:19 外へ出ると、なんだか暑いぞ~ #
  • 12:40 ふ~っ、やっと終わった今日の新型インフルエンザ予防接種の振分け。でも自分はいれなかった #
  • 12:45 macbook楽しみにしています、今のは2007Midです。白のポリカーボネイト、昨年エッジの部分が割れてケアーでキーボードとその他トップの部分は新品に交換してくれました。だから、綺麗な状態です。。 #
  • 13:15 @kocoozo 1回接種になれば、、 #
  • 16:47 外は暗くなってきました。 #
  • < em>16:49 病棟で患者さに捕獲された、話が少し長いのは病状で #
  • 17:08 夕焼けが真っ赤に燃えてますます #
  • 17:19 twitpic.com/m82ih - 今日の夕焼けは格別なう #TiltShiftGen #
  • 17:49 @taka3 本当に綺麗でした。。 #
  • 18:29 リフレックス勉強会なうなう #
  • 18:30 @hinako_ito うはっ!気をつけましょう、いんふインフルエンザ #
  • 20:08 帰宅なう、勉強会へ参加して来たが。早口で全然頭に入らなかった、でも殆どの話しが解っていた事でしたので。 質問でせめて理解してみた。してみた。 #
  • 20:11 @Keiichi_SHIGA きたくりました、よいことしか言わないメーカーは信用ならない、欠点もあるはず。素直に公開しないと #
  • 20:13 雲がかかってます、今日も流星群は見られそうにないな #
  • 20:21 @hinako_ito ちょっと肌寒くなりましたので良いね~。明日はきっと見えるでしょう。見るときっといいこと有りますよ。 #
  • 20:22 @njmk 発表へ向けて、ドキドキしてますね、わかります。。 #
  • 20:50 Now Playing: "Bruises" from "Does You Inspire You" (Chairlift) #
  • 20:54 Now Playing: "Abracadabra" from "Abracadabra" (Steve Miller Band) 年がばれるがな〜 #
  • 20:55 Now Playing: "Get It On" from "Billy Elliot Soundtrack" (T Rex)でっかい大波に乗ってるのを想像して、surfmovieにも使われた名曲です。 #
  • 20:57 Shark attack Hawaii surf bit.ly/3nkQXa #
  • 20:59 Kauai LocoGirl surf bit.ly/3nkQXa #
  • 21:01 @photomuzik いいでしょ、昔からお気に入りです。Steve miller Band #
  • 21:28 Now Playing: "Juliette" from "Kalapana" (Kalapana) Hawaiiのグループです。hawaiiの潮の香りがぷんぷんします #
  • 22:52 いよいよ、RT @fujiryuichiro: 全ての国のアップルストアがメンテナンスへ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone