amazon macmini

2009年10月24日土曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:51 みなさんおはようございます。これから晴れてくるらしいです。。 #
  • 07:59 新型インフルワクチン、医療従事者の当初の予想は100万人だったが、希望者が200万人に、、不足する訳ですね、第二段が来週入荷のよてい予定 #
  • 08:00 @takumix おはようです、今日も頑張って行きましょうか~ #
  • 08:03 明日からTOKYOモーターショー始まる、メーカー数が例年になく少ないらしいけど行ってみようかな、、 #
  • 08:13 @taka3 おはよ� �です、少し寒いですが頑張って行きましょう。。 #
  • 17:30 @kumam 流星群そちらは見られましたか?こちらは雲ばかりで無理です@ちば千葉 #
  • 17:40 これから学校へ行ってきます。先生から呼び出しNOW 近所のの長生高校 #
  • 21:49 @andayo ありがとう、Thanx よろしくね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone