amazon macmini

2009年10月19日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:34 みなさん、おはようございます。気持ちのいい朝を迎えました。 #
  • 08:40 @365ml おはようです、ヨロシクです。イベント頑張って下さい、遠くていけませんが行けませんが #
  • 08:42 箱根駅伝予選会が始まったのね、早くもどらまドラマ #
  • 08:43 布団を干しましょうか、布団にも陽気を吸収させよう #
  • 08:45 @takumix おはです、千葉ではiPhone関連のイベントはないんですか?ないんですか? #
  • 08:47 2を使っていると重複対策するのつい忘れるけど、まっ いいか #
  • 09:08 @butomen 布団干し完了(⌒-⌒; )腰いてーいて~ #
  • 09:21 朝から珍しく昨晩のカレーをガッツリ食った。。 #
  • 09:41 @hinako_ito おはようです。 もしかして昼も、夜もかも? #
  • 09:42 twitpic.com/lyezx iGoogleのテーマを変更なう  #
  • 09:45 メガネが開いてずれてくる、昼 からZoffで調整してもらって来ます。 #
  • 09:54 30年も前の写真、若かった〜。バカやってた〜。徳島海部の地元民と飲みにいった。 twitpic.com/lyhc4 #
  • 10:37 曇ってきやがった来やがった #
  • 10:55 @takumix おう、待ってるよー~ #
  • 11:31 @takumix 千葉の駅の近くでで #
  • 13:35 @hinako_ito 波乗りですかですか #
  • 13:37 ですかですかの重複なうなう #
  • 15:04 twitpic.com/lztif - #LocationClip 座標: 35.427 837,140.286806なう #
  • 18:20 nano動画''misdo now bit.ly/9r3WR #
  • 21:40 Please Mr. Postman! Here's my postcard: postmanapp.com/i2c0x2 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone