amazon macmini

2009年10月14日水曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:34 おはようございます。どんよりした天気@千葉 #
  • 17:28 綺麗な夕日でしたよ #TiltShiftGen twitgoo.com/42k3r #
  • 17:52 From my iPhone - 西城秀樹 "ギャランドゥ" ♫ #tweetthebeat #
  • 17:53 From my iPhone - 忌野清志郎 "サントワマミー" ♫ #tweetthebeat #
  • 18:02 簡易懸濁法で有名な、倉田まりこ先生がこの田舎へ来てくれることになった。講演会にに #
  • 18:03 演題は薬剤師のソコジカラ だそうです。。 #
  • 18:12 JRAから長期間利用していないお客様へ葉書がきた。2年利用しないと自動解約されると、有馬記念が最後となる。有馬は買うぞ、最後のゆめ夢 #
  • 18:29 今日の夕焼け flic.kr/p/777MUi #
  • 18:37 @nono_bi いよいよですね、中旬から下旬がピークになるようですね。幸いにもまだ当院では、ゼロですが院内感染が心配です。 #
  • 20:59 始めて、apple wireless mouse 分解して掃除してみました、ホコリがあれだけあれば反応が悪くなるはずですね、綺麗サッパリNOW twitpic.com/ld63g twitpic.com/ld63f #
  • 21:08 @H_Kodama この写真の最初に外した枠は、やはり接着剤で止めないといけませんか?外したまま使おうかと思いますが。大丈夫ですかね、 twitpic.com/ld6po #
  • 21:15 @H_Kodama わかりました、そうしますね〜。 #
  • 21:16 @h_inden わかりました了解なう。 #
  • 21:20 @threehouse bit.ly/Q7h3 この方を参考にさせて頂きました。初めてだったもので、ちょとどきどき年甲斐も無くしましたが #
  • 22:13 @butomen こちらこそ、宜しくです。@もばら茂原 #
  • 22:19 None - Photo: raven.brightkite.com/1zbv3 #
  • 22:51 @threehouse やっちゃいました、丸い枠は剥がしてそのままつけずに使います。。 #
  • 22:58 From my iPhone - Jack Johnson "All At Once" ♫ twt.fm/302434 #tweetthebeat #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone