amazon macmini

2009年10月13日火曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 09:50 ぐっすり寝られた、久しぶりにこんなに寝たろう。さっき起きたけど、寝過ぎで腰がいたい痛い #
  • 10:06 @H_Kodama 布団が悪いのか、寝相が悪いのか、年なのか。。 #
  • 10:19 @h_inden Takaoのビデオ見ました、こういうmeet行ってみたいです。鳥肌が立つような車ばかりで驚いたなう #
  • 11:19 macbookが不調、HDがいっちゃったかもしれん。急に音がなりだしたなうなう #
  • 11:41 iPhoneも認識しなくなったナウ #
  • 11:42 macbook iPhoneとも再起動しよう #
  • 12:00 再起動でなんとか認識したけど、同期にえらく時間がかかった。おかしいぞ、まだレインボーのグルグルが出るし。今まで出なかったのに〜。ちとブルー #
  • 12:48 Just put all my friends' faces on my Twitter background! twitter.com/daiyori | You can too, for FREE, at twilk.com #
  • 13:32 昨日も、画面は開いているのに突然カーソルが反応しなくなったり、今日はiTunesが応答しなくなった。レインボーグルグルが止まらなくなったので強制終了数回。よってiPhoneも 認識しなかった。悲しい、ブルーです #
  • 14:03 live.nicovideo.jp/watch/lv4941967 【】CamTwist Studio講座【Lesson】生放送中ですよ〜 使い方やその他の機能をレクチャーなう #
  • 14:08 ニコ生って奇麗にうつってるな〜 #
  • 14:42 @ringokaz こりゃ便利だ、しかし返信が30分たっても来ない。 #
  • 14:54 @ringokaz 再度送信したけど、あきらめました。 #
  • 14:55 千葉そごうにいる女房に、Loftでほぼ日手帳の手帳本体のみ買ってくるように頼んだなう。カバーは継続なう、昨年のST black #
  • 15:00 CamTwist Studio講座1時間の生放送お疲れでし� �。 #
  • 15:33 ダイソーへ行ってくる。くる。 #
  • 16:09 mobile point使ってみたが、おせーおせ~ twitpic.com/l8cd8 #
  • 16:19 auショップへ、子供の携帯がまた無反応になった。2ヶ月前に修理したのにしたのに #
  • 16:22 これだったのか、たしかにダブってる。#tweetie2 RT @daiyori: auショップへ、子供の携帯がまた無反応になった。2ヶ月前に修理したのにしたのに #
  • 16:25 auにきたきた twitpic.com/l8dfx #
  • 16:50 マクドナルドは株主優待券で払います。ダブルクォーターパウンダーにした。。 #
  • 17:20 取り合えず代替え機を借りてしゅうりに修理に #
  • 18:13 マクドナルドのアルバイトの方、接客態度悪かった。マニュアル通りの言葉ではすまないこともあるのに、冷たい感じがひしひしと感じた。ニコリともせず、感じ悪かった。急いで処理をこなすだけなら、販売機でいいわ #
  • 18:55 @kosamari 接客業は接し方ひとつですね、今日はマクドで感じの悪い店員にあたってモヤモヤが抜けないでいます� ��。 #
  • 19:18 TLで熱なうが少なくなった気がする、新型インフルのピークは中旬から下旬と言われていますので注意しましょう。いつも感染防止策を忘れないでね。最優先のグループの予防接種が始まります。 #
  • 19:23 開封の儀式をunboxingというのね、 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone