amazon macmini

2009年10月25日日曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:04 みなさん、おはようございます。いつものように仕事へGo 少し寒いです #
  • 08:06 @suiriku_ryouyou おはよう、インフルエンザに注意しましょう #
  • 08:08 @jefzelcobal おはよう、明日は鎌取のサンマルクでランチですです #
  • 08:09 @taka3 お歯~<すまん、選択みすミス #
  • 12:32 BrightKiteアップデートNOW - bkite.com/22qdp #< /li>
  • 12:37 パキシルに社会不安障害の適応追加 #yakuzaiyakuzai #
  • 16:44 なんだか寒くて、、 #
  • 19:24 東京モーターショーへ行くのやめた!やめた!出品メーカーが少なすぎ、初めてだこんなの。寂しいね〜。輸入車ロータスとアルピナだけではつまんね〜や。がっかりしたなう #
  • 19:49 @butomen ですよね11月1日に予定してましたが今回はパスします。 #
  • 20:00 セカイカメラはすっかり起動しないから、2軍落ちに #
  • 20:59 Check this video out -- QuickTime Xで画面録画、初めて知っ� � bit.ly/XS0bH #
  • 21:04 吉祥寺、アド街ックなうなう #
  • 21:09 吉祥寺懐かしいです、随分様変わりのよう。。 #
  • 21:18 @higehiro134 TVで吉祥寺やってます、きっとsometimeもでてくるのでは出てくるのでは #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone