amazon macmini

2009年10月20日火曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:45 みなさん、おはようございます。張り切って行きましょう。 #
  • 07:52 :-)今夜から東の空にオリオン座流星群が見えますよ。。 #
  • 08:02 @takaramaru よくわからんけど数日間と:-) #
  • 13:04 季節型と新型の同時接種可能になったのね。。 #
  • 13:06 門前薬局に医薬品集をくばる配る #
  • 16:52 新型インフルエンザ用ワクチン入庫した。した。 #
  • 17 :25 帰宅、暑いような寒いような、、どっちどっち #
  • 17:32 @Keiichi_SHIGA ウィーっす、真っ暗になってる、日が短いですこれからますますですね、冬至まではながいけど長いけど #
  • 17:35 周りでtweiter知らない方ばかり、メーカーの若い方も知らんらしいよ。。 #
  • 17:38 @66buslog 素敵なアイコンで、もし乗ってるとするとメンテ大変ですね。部品はもうないですよね、 #
  • 18:30 Aushopなう、店員さん冷たい言い方しか出来ないの、 #
  • 18:31 子供の携帯修理完了、、 #
  • 18:32 AU嫌いだだ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone