amazon macmini

2009年10月29日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:20 皆さんおはようございます。ちょっと寒い朝。まだ、水曜日 #
  • 07:24 昨日、オルトラン粉剤という農薬の匂いに失神しそうになった。害虫も死んで行くわけだけど、その前に自分が死にそうになる。 #
  • 07:26 @D_Skipper おはよう、頑張りましょうね。かおもじ(*^◯^*) #
  • 07:29 @tlinefactory おはようございます。vespaが素敵 #
  • 07:30 @H_Kodama おはよう、頭から風邪ひかないようにね! #
  • 07:32 @tlinefactory vespa→おしゃれです #
  • 07:40 @takaramaru おはよう、ずいぶんそちらは寒いようですね、私には無理。寒さにじゃく弱体 #
  • 08:03 仲屋たいやき店 - 千葉県茂原市町保11 - 近所の鯛焼きやさん 15時に閉店してしまう。 #
  • 08:18 @taka3 おはようおはよう #
  • 08:19 やべー、家でなくては出なくては #
  • 12: 47 昼飯なう、おっと毎日使うdomo todo+のアップデート来てる。よくバージョンアップしてくれる、益々お気に入りになる。。 twitpic.com/n886p #
  • 16:15 今日は、倉田なおみ先生の講演に行ってきます。今までの服薬指導からこれからの服薬支援ーー簡易けん濁法研究会 。地元で開催します。19時から #
  • 16:35 今日の来訪メーカーさんは、ヤンセン、アステラス、明治 #yakuzai #
  • 16:39 薬剤メーカーMRの男には冷たくしている俺 #
  • 18:53 市役所市民室で80名ほど来ています。いつもの倍はいるかも。まもなく始まるよ twitpic.com/n8wsn #
  • 18:55 なだ万の弁当がでてます。。 twitpic.com/n8ww6 #
  • 18:57 最初にアムロジンの説明か、あまり興味がないがないが #
  • 22:33 千葉のというより、日本の草分け的存在だった。中村一巳さんが肝疾患で亡くなった、 #
  • 22:33 昔30数年前に蘇我でDOVE(wetではなく)というclubを作っていた。その後一宮へ移転しCHPを開店。昔の名前はWaver&nakamura中村さんの削ったピンクのレールの板を持っていた。ありがとう青春を、ご冥福を祈ります #
  • 22:36 一宮の法輪閣で葬儀が行われる、波乗りやっている方、やっていた方で大勢参列 することだろう。海をこよなく愛し、近年まで海によく入っていたかた、海岸清掃も率先してやっていた #
  • 22:38 朝日新聞千葉版に掲載されている、レジェンドサーファーと #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone