amazon macmini

2010年2月25日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 12:49 いよいよ始まったね、昼休み延長だーー #
  • 13:05 キムヨナもあっぱれ #
  • 13:41 ロキソニンの劇薬してい解除は1月20日以降です。 #
  • 17:28 あれあれ、わたしのフォロアーさんにも今、胃痛なう数名います。お大事にRT @cafehatake: パパ点滴なう。本人はストレスによる胃潰瘍とか言ってますが、私の診断は、遊び過ぎ飲み過ぎによる胃の疲れ。間違いない!w #
  • 20:15 @cafe99t 早咲で有名ですよね、綺麗に咲いた #< /a>
  • 20:15 @cafe99t 近くにいながら、見たことないです #
  • 20:17 . @tukiko こんばんは、風邪?抵抗力下降してますねこのところ。お大事に #
  • 20:19 見ててハラハラドキドキの昼休みでしたRT @bacon_egg: 世界最高なんだ (;゜0゜)RT @mainichijpnews 五輪フィギュア:ヨナ、世界最高また更新 bit.ly/d6FEhI #
  • 21:24 Apple Apple Mini DisplayPort-VGAアダプタを注文しました。我が病院で医療安全対策院内研修会にmacbookproでKeynoteを披露するためです。macbook2007白とは違ってたのに気づきました、 mini displayport になっていた。 #
  • 21:25 Keynoteはシンプルに作って、インパクトを強めるよ #
  • 21:32 @kumam  iPhone app Keynote Remoteを買ってありますもちろん #
  • 21:34 @Macuntosh  いえとんでも、Keynoteは年に3回ほどしか披露しませんが大好きです。 #
  • 21:38 @kumam なんでもオーケーなんで、自分のmacを持ち込んで行います。 #
  • 21:41 @Macuntosh � ��るほど、ジョブズさんインパクトありますからね。シンプルにしかも頭や心に残るものを考えて作りますが、なかなかそう上手く行きません。 #
  • 21:50 @Macuntosh もちろんiPadにもiWok for iPadを入れましょうね。 #
  • 21:52 @Macuntosh それともちろん、拝聴させて頂いてます。Apple Power #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone