amazon macmini

2010年2月8日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:50 皆さんおはようございます。北風強くて今日も寒いね。 #
  • 08:57 @takumix おは〜です、寒さ限界。暖房フル回転でしのいでいます。 #
  • 09:00 @imonu おはです〜、北風強く外には出たくない感じ。今日は家の中でまったり、昼はうどんで温まろうかなと思っています。チュルっとね #
  • 09:05 @tsukapa おはようございます、おめでとうですね! #
  • 09:14 @tsukapa サポセン は仕方ないね! #
  • 11:49 近所のパン屋さん、いい香りがたちこめてる。パンが焼ける匂いがたまらん twitpic.com/11t4jj twitpic.com/11t3b3 #
  • 17:49 2010/02/07リンゴ好きなんで、アップルロールありました bit.ly/cjdcJL #
  • 17:49 2010/02/07リンゴ好きなんで、アップルロールありました bit.ly/9KGSai #
  • 17:51 2010/02/07iPhoneケースもmbpro仕様にしました bit.ly/b4IkVW #
  • 17:51 2010/02/07iPhoneケースもmbpro仕様にしました bit.ly/cYRBAp #
  • 17:54 2010/02/07iPhoneケースもmbpro仕様にしました bit.ly/dnN7oe #
  • 17:56 @masurkey フィリピンからパチもんです〜〜。650円でした、振り込んでから3週間かかったからヤラレタと思ってました。作りは悪いです、エッジを自分で削りなんとか使えるようにしました。 #
  • 17:58 2010/02/07フィリピン産ケース650円その2 bit.ly/ck4srh #
  • 18:20< /em> 恐るべしこの寒い中を、海から上がると湯気でるよ。ウエットからRT @cafehatake: しかし、 @hinako_ito さん、この強風(暴風)の中、3時間半位入ってたよ。恐るべし。 #
  • 18:21 @hinako_ito タフだね #
  • 18:22 私もいつも思っています??RT @3rpm: なんで「モィ!」なんだろね #
  • 18:24 @jackokayu みてたら腹へった〜です。しかし美味そうです #
  • 18:27 @cafehatake 今は真夏でもなんだか薄手のTシャツみたいの着て海は入って ますよね?昔に比べ水温低いのですか。トランクス1丁のほうが気持ちイイと思うんですが #
  • 18:29 トランクスといえばCalifornia のKatin というブランドが粋だった。マイクパーパースが履いていた。 #
  • 18:33 @cafehatake ウエットの擦れにはワセリンを塗っていました。夏はトランクス1丁で、気持ちよく。乳首はSex Waxでよく擦れてましたが慣れて皮膚が厚くなってきますよ、ヘッチャラほい #
  • 18:35 @jackokayu ビール飲みたくなりました〜。乾杯です、ごゆっくりどうぞ。 そうそう、、あるiPad ユーザー� ��日記読みましたよ。みんなワクワク待っているんですね、同じ気持で。妄想の毎日 #
  • 18:40 @cafehatake そうなんだ、紫外線はよくありませんからね〜。楽しんで下さい。一宮には知り合いたくさんいますよ、海岸線の黄色いsurfshopのオーナーは元気だろうか ◯柴くん。昔よく合ってました海で #
  • 18:44 最近はテレビでよく紹介されてるRT @knnkanda: 日本テレビ「真相報道バンキシャ」(18時~18時55分) twitter登場! #
  • 18:46 おおMacbookかproを使ってましたねRT @S_skyry: 山本議員もMacユーザーなのか。 #
  • 19:51 I uploaded a YouTube video -- 土, 30 1月 #4 youtu.be/jcd_NppV8Jg?a #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone