amazon macmini

2010年2月15日月曜日

evernoteからiPadに関する記述

Evernoteはタブレットがとても好きです。 私たちには、長くて物語に名高い歴史がすべての種類のタブレットであります。 かき回される古いタブレットに、成功していますか? たぶん、私たちは、それのために技術を開発して、それ、または両方で動いたアプリケーションを持っていました。 通常ともに。
すごいアップルのニュートンを覚えていますか? Evernoteの現在の研究開発技術者はそれをあまりに注目に値するのと(時代に先んじる)であるのにした手書き文字認識技術を開発しました。 それらのドゥーンズベリー片がニュートンをからかうのを覚えていますか? あなたは、ものが出て来たとき、だれが泣いたかを知っていますか? 私たちはそうしました。 さて、私ではなく、個人的に、私は大学にいました、そして、ニュートンは私の達成不能な機械装置よだれリストの上部にいましたが、たった今アップルliveblogsを見ている間、彼らのニュートン原型を握りながら私の隣にすわっている奴はいました。 私は、現在、EvernoteアカウントでそれらのDonnesbury片を持っています。
また、私たちは男性に知られている他のほとんどあらゆる形式のタブレットの上にいました。 Evernoteのオリジナルバージョンは、Tablet PCで動くために書かれました、そして、Evernoteの最新版でWindowsに関するデジタルインキ技術は産業でまだ最も良いです。 私は飲み物のトレーとして家で古い日立スレートを使用さえします。 タブレットは私たちのルーツです、やれやれ。 私たちのルーツ。
えー、それほど当然、私たちが最近、アップルのこれまで神話のタブレット装置を支えるための私たちのプランに関して多くの質問を得ていますが、私たちが、タブレットでないとただ判明したときのためにそれらに答えるのを避けましたが、靴か何か。 それでも、いつもタブレットになることを願っていました。 iPadが「差し迫る!」から「ただ発表される!」まで公式に行ったので、あなたはいつもあなたの初恋…Anywayを覚えていて、私たちはEvernoteのためにそれで公定計画で公式にうっかり秘密を漏らすことができます。 ここに、私たちはいます。行ってください:
EvernoteはアップルiPadを支持するでしょう。 そうだ。 私たちはわかっていない状態で地獄を支持するつもりです。 現在のEvernoteアイフォン装置が変更なしでiPadの上で作業するのを確実にしますが、私たちは、より大きい装置で経験を最適化するようにとにかくそれを変更するでしょう。 おお、私たちはどのようにそれを変更するだろうか。 近い将来、私たちのアイフォン、iPod Touch、および現在iPadユーザにすべてのためになる私たちのアイフォン装置への急速な改善を予想してください。
OKによって、私たちはiPad自身、HP Slateと、ソニーVAIO L系列と、ヌビディアTegra、および加えられた光でこれらと他の装置が一般に、計算される接触を照らすのに興奮しています。 私は、たった今、何人かの幸福な技術者を見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone