amazon macmini

2010年2月7日日曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:21 おはようございます。okusuriリストに大学時代の同級生がいたような気がする。記憶が薄っぺらいが #
  • 08:38 雲一つない良い天気です、だけど寒い~。@千葉 #
  • 13:51 Apple-Style「 iPhoneフォトコンテスト in Web 」 « A p p l e – S t y l e C a f é bit.ly/bMKfzr #
  • 16:46 @takumix Qik app qik.com/これなら、ようつべにアップしてくれますよ #
  • 18:50 失敗した、無洗米まずっ、味も色もツヤもダメ!我慢して食うしかない� ��ど #
  • 18:52 寒さ厳しい今夜は、鍋料理のお宅が多いんではないでしょうか。うちの近所のスーパーは白菜が売り切れてました。 #
  • 21:25 <内服薬>バラバラ処方せん標準化へ 誤読の危険回避(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/asKYyD #
  • 21:47 @refrejam初めまして、同姓同名の方が同級生にいるもので驚きました。違いますよね?まだ疑ってるなうです #
  • 22:08 次世代iPhoneもmicro simmになるかもね #
  • 22:1 4 @kumam iPadにさして使えますかね3GTypeを #
  • 22:16 共用出来れば3GTypeのiPadが欲しいです。どっちみち様子をみます #
  • 22:22 @H_Kodama macbookpro13inch2.53を11月に購入しましたが、いいっすよ。大満足していますლ(゚д゚ლ) #
  • 22:25 すぐ欲しいのでWifi買って3Gも買う予定ですw wifiはそのまま嫁さんへ RT  @daiyori 共用出来れば3GTypeのiPadが欲しいです。どっちみち様子をみます /via @MacinRoll リッチだなぁー、我が家は無理っす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone