amazon macmini

2010年2月19日金曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 17:11 残念ながら失敗したのね、国母選手。ダブルコークとか凄い技の連発だった。 #
  • 17:13 コーラ大盛り #
  • 17:24 新型インフルエンザはすっかり下火になって来ました。同時にノロウィルスが猛威を奮い始めてます。感染力が強いので気を付けましょう。消毒薬は次亜塩素酸系の薬剤で、ピューラックスを使ってます。 #
  • 17:49 メダルをとって欲しかったです。実力は十分あったのにRT @royzumi: メダルをとって見返してやる!と言う意気込みだったのかも。 RT: @daiyori: 残念ながら失敗したのね、国母選手。ダブルコークとか凄い技の連発だ� ��た。 #
  • 17:58 めっきりBENTOを使わなくなってしまった。コツコツとデータベース作るのがむいてないのか。面倒になった。 #
  • 18:05 @imonu 私もいまから家事ります。はらへった~。男の台所とまではいかないけど、簡単調理にします。 #
  • 18:09 @tweet_junky 最近寂しいですね。誰も使わなくなったなぁー #
  • 18:13 @charlottetown3 そうです今がチャンスです、2009/10から誰もアップされてないかも。うまい使い方次第でま� �流行らせて #
  • 18:18 なんやら発表かもRT @SoftBank: 本日はちょっと、お知らせなう、です。 #sb2009 #
  • 18:21 ほら、来たぁーRT @WhiteFamily0103: 聞いてるか!? RT @SoftBank: 本日はちょっと、お知らせなう、です。 #sb2009 #
  • 18:23 Cliantは文字が大きく設定出来るものしか使いません。見えない #
  • 18:33 Now Browsing: あいぽんだいすち - bit.ly/19D9DW #
  • 18:36 iPhone3GにGriffinのレンズ付きケースでカメラを使っています。紙の文字や名刺を写真とった り、DocScannerを使うのに接写が必要なので。 #
  • 18:36 デジカメが欲しい #
  • 18:43 Now Browsing: iPhoneは儲からない?――ゲームジャーナリスト新清士が業界の現状を分析(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース - bit.ly/91lYOp #
  • 18:44 @b_7 お仕事ご苦労様でした #
  • 21:08 (*@︿@*﹀10時からいつもバッティング #
  • 21:16 あり得ない画面になるiPhone twitpic.com/13xe63 #
  • 21:22 これだけでなく、softbankのアンテナも…にたまになりますんで、悩みます。再起動よくかけますねRT @Miicom: @daiyori なんだ?これ? #
  • 21:25 ショーンホワイト USA 凄いなぁー、浮遊時間長いし他とレベルが違う #
  • 23:06 これを読むとますます欲しくなる。魅惑のiPadアプリについて知っておくべき6つのこと tinyurl.com/yzac4ss #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone