amazon macmini

2010年2月15日月曜日

evernote

私たちはこのアップデートであなたに話すある本当におもしろいものを持っています。 まず最初に、私たちは、WindowsのためにEvernoteの完全に新しいバージョンをリリースしました--以下でそれに関して必ず読んでください。 そして、私たちは200万ユーザマークの先を飛びました(現在、それは2.4の、より近くにあります!)。 2月がそのすべての上の、Partner Monthであるので、私たちはサンフランシスコに多くの新しいパートナーとおもしろい今度のパートナー出来事を持っています。 ワオ。 前方、アップデートに。

- リリースされたWindowsのためのすべて新しいEvernote3.5! これはBIGです。
- 新しいパートナーシップと集積密度
- ソニーVAIO
- ノキアN900
- TimeBridge
- Cliqset
- 私たちのウェブサイトの新しいパートナー部
- 2月25日のサンフランシスコのEvernote注目に値する技術者
- アップルiPadプラン

Windowsのためのすべて新しいEvernote3.5
WindowsのためのEvernote3.5は完全に新しいです。 私たちは、ゼロから、今までに、WindowsのためのEvernoteがあったことがあるより上手にそれをさらに速く、より信頼できて、ただ明瞭にするようにそれを書き直しました。 私たちの目標は、Windowsでする私たちの着手以来私たちがかなりのEvernote経験を学んだすべてを使用することでした。 Evernote3.5を試みたいなら、私たちのダウンロードページ( http://s.evernote.com/windows )からそれをインストールしてください。 さらに言うことが1トンあるので、私たちのブログ投稿を読んでください: http://s.evernote.com/win35blog

新しいパートナーシップと集積密度
- ソニーVAIO: Evernoteがプレインストールされている状態で、あらゆる新しいソニーVAIOラップトップが来ます。 畜牛!の http://s.evernote.com/vaio
- ノキアN900: Evernote Sharing PluginはN900スマートフォンの上にEvernoteを固有の共有オプションにします: http://s.evernote.com/nokia
- TimeBridge: TimeBridgeは、あなたが、より良いミーティングを計画するのを助けます。 今度は、すべての議事録をEvernoteに保存してください: http://s.evernote.com/timebridge
- Cliqset: EvernoteとCliqsetはあなたの社会的な流れと活動のための固定記憶装置を作成します: http://s.evernote.com/cliqset

新しいパートナー部
Evernoteと共に1つの場所で働いている製品のすべてを見てください: http://s.evernote.com/partnerpage

Evernote Notable Tech出来事
Partner Monthを見切り売りするために、私たちはその最初のEvernote Notable Techイベントを主催しています。 出て来てください、そして、かなりのパートナーデモを見てください、そして、興味深い議論を聞いてください、そして、遠くで夜に夢中になってください。 出来事が2月25日にサンフランシスコにあるでしょう。 そこであなたに会うことを願っています。 非常に特別な感謝を私たちのスポンサーに与えたいと思います: ソニー、Launchsquad、富士通、TimeBridge、およびmDigger。 無料のチケットをここに手に入れてください: http://s.evernote.com/notabletech

アップルiPad
私たちは、あなたが不思議に思っているのを知っています。 安心してください、そして、私たちはアップルの驚くべき新しい装置のための大規模計画を持っています。 iPadのためのタブレットとプランがあるEvernoteの歴史と他の装置に関して私たちの最高経営責任者のブログ投稿を読んでください。 ポストを読んでください: http://s.evernote.com/ipad

あなたが滞在するのを助けるチップは結団されました。
6 Evernoteがあなたの生産性を上げることができる方法--ジャシュアZerkelによるお客様ポスト: http://s.evernote.com/productivitytips

Evernote Tシャツ
あなたは、もう、Evernote Tシャツを手に入れましたか? 偉人と女性のTシャツのためにEvernoteストアを調べてください: http://s.evernote.com/store

最新のEvernoteニュースを得てください。
私たちのブログ( http://blog.evernote.com )を読むことによって、尾行Evernoteはあらゆる移動です、Twitter( http://www.twitter.com/evernote )で私たちに続いて、私たちのFacebookファンが作ったページ( http://www.facebook.com/evernote )を接合して、私たちのポッドキャスト( http://s.evernote.com/podcast )を聞いて、私たちのチップブログ( http://s.evernote.com/tips )を調べて。

-------------------------------------------------------------

将来のアップデートから外すには、ここをクリックしてください: http://www.evernote.com/Unsubscribe.action?email=dai5558%40gmail.com

Evernote社333の西イヴリン・Avenueマウンテンビュー、CA 94041

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone