amazon macmini

2010年2月24日水曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 12:29 上京、出張ですかRT @kumam: I'm at 東京駅 (東京駅, 千代田区) w/ 7 others. 4sq.com/8xVmpL #
  • 12:30 お昼はおそばちゅるちゅると稲荷寿司 #
  • 12:35 春、陽気を浴びにお外なう #
  • 12:47 @kumam お疲れ様、聖地へも是非 #
  • 13:05 昼休み終了。眠くなってきたけど気持ち引き締めて行くよ~。 #
  • 17:37 @refrejam では就職戦線頑張ってもらいましょう、 #
  • 17:42 @kumam 今日は東京ナイトですね! #
  • 18:02 @kumam あらら残念、聖地に行く時間なかったですね #
  • 18:04 何があるんですかねRT @SoftBank: 今日はソフトバンクモバイル Ustream+Twitter中継の、お知らせなう!です。 #sb2009 #
  • 18:08 後輩の歯医者なう、痛くない治療をして #
  • 19:31 @kumam 気を付けて帰って下さい。 #
  • 21:54 電波の受信が上手くいかない、アンテナ圏内にいても圏外で通話不能にでも再起動で直る。電話かける度に再起動なう。。。。softbankに行ったら閉店時間だった。 #
  • 21:55 AppleStoreなら交換してくれるんだろうか。care入ってるからな〜、時間ないし遠いし。しばらくこのままだ #
  • 21:56 Mysoftbankで本体の残金を確認した。まだこんなにあんの〜 #
  • 21:57 Google Blogger のテンプレート探していたらこんなにあるの〜って感じです #
  • 21:58 もうすぐ東京マラソン、私には関係ないが #
  • 22:02 @takumix 病院、胃腸の方はいかがでした? #
  • 22:03 Louteitterまだ生きてるんだ #
  • 22:04 Loudtwitter だった #
  • 22:06 @takumix ほほ〜、次は胃カメラかな〜 #
  • 22:08 @retro_mac なんてことはないです、自分のtweetをblogへtextで一日づつ投稿してくれます。むかし、運営できなくなって落ちてましたが #
  • 22:09 @takumix お� ��事にしてください。ストレス溜めないようにしましょう。神経性胃炎なんてすぐになりますんで、とてもデリケートな粘膜です。 #
  • 22:13 Now Browsing: アップル、学生デジタルコンテストのグランプリなどを表彰 | パソコン | マイコミジャーナル - bit.ly/8YyKz9 #
  • 22:16 @takumix ストレスからうつにもなる方も急増しています。時代背景が大きいと思いますが、知らず知らずのうちに神経症になっている方を毎日みています。お気をつけて #
  • 22:17 ですよね私もRT @Takahassy: ワンボタンの声のポッドキャスト、ファイ� �の置いてあるSeesaaサービスのサーバがメンテ中の為、音声ファイルをダウンロードできないみたいです… #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone