amazon macmini

2010年2月16日火曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:50 twitpic.com/13awik - あと何日か?すると #
  • 12:38 @kurukuru2 よかったですねー、次世代iPhoneまで使えますね #
  • 12:42 @kininaruki お大事に~。 #
  • 16:48 Mail with GoodReader attachments bit.ly/bguliB #
  • 18:30 EvernoteはアップルiPadを支持するでしょう。近い将来、私たちのアイフォン、iPod Touch、および現在iPadユーザにすべてのためになる私たちのアイフォンへの急速な改善を予想し� �ください。なんてmailが来てます、ますます便利に使い易くなるでしょうね。 #
  • 18:34 粗悪な使い捨てマスクが輸入されていたようです、昨年秋からはどんなマスクでも売れていたからね。今じゃ有り余っています。 #
  • 20:21 明日は北風、飯岡、片貝、作田、です。 #
  • 20:27 女子プロサーファー三島さんが引退宣言しました。昨年秋に大怪我をして依頼海に一度も入ってません、今も海の見える病棟で闘病中です。ガッツのある波乗りは見応えがありました、残念です。 #
  • 20:32 *【サッカー日本代表】緊急会� �� 協会は岡田体制を全面支持 bit.ly/cEeSfA #googlenewsjp /via @googlenewsjp 岡ちゃんくびつながった #
  • 20:59 Apple 純正マイクロフォン です昔パフォーマーに bit.ly/asCK1o #
  • 21:04 2010/02/15 bit.ly/d0tuQt #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone