amazon macmini

2010年12月28日火曜日

todays tweetlog

  1. Appleの2010年を振り返る!動画 http://daiyori.seesaa.net/article/176355446.html
  2. 使ってる人は便利になるなぁ~RT@taisy0: ついにiPhone 4で「WAON」「nanaco」「Edy」の利用が可能へ | http://bit.ly/hRyxPl
  3. Hな人はダメですか?RT@psynenboy: AppleがiPhoneのエッチなメールのやりとりを自動遮断させる特許取得済 http://iphone.systemania.biz/1711.html
  4. @kumopanda appigoのtodoですよー…(^^) appigo syncです。カレンダーは普通に済んでますが。
  5. mobilemeと同期しているiCalは同期出来ないようだ、Reviewに載ってるやんけ。見ないで買っちまった俺。アップデートまで待つ
  6. Appigo todo 115円で安くなってるから買ったけど、New iCal(mobileme)とは同期出来ないのかなぁ…
  7. @harryJ4u おはようございます。FaceBookへコメントあり~。ゴメンでもまだ見てません。
  8. @nono_bi 大丈夫
  9. 31日まで仕事です。病院でお正月を迎える患者様が大勢いる。
  10. @Macmanian 目の前にあるのに開封出来ないのは、精神的に良くないな。本日使えますように望む
  11. @Macmanian そっか、今日か明日にか。
  12. 股引はく
  13. 皆様おはようございます(^^) 一段と寒い…
  14. @Macmanian おはよう、どうよ…Air13

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone