amazon macmini

2010年12月17日金曜日

todays tweetlog

  1. @higehiro134 1970年代80年代の音楽は青春そのもの、しばし懐かしんでました。ありがとう
  2. 1980年代 (@higehiro134 ライブ http://moi.st/c6a45 )
  3. カリフォルニアの風 (@higehiro134 ライブ http://moi.st/c6a45 )
  4. こんばんは(^ー^)ノEaglesと聞いて (@higehiro134 ライブ http://moi.st/c6a45 )
  5. @kumam macのアドレス帳に年賀状用のグルーブを先に作っておくと楽チンです。
  6. 断捨離って新語。人生の大掃除って大袈裟たなぉー。振り払いたい事沢山あります。捨てられるならいいが
  7. @kumam 一年に一回しか使わないなら要らないね、私も要らない派。日本郵便のページで済ます。宛名書きは、葉書ABを使ってます。
  8. 日本郵便のはがきデザインキット2011にします、、AdobeAir
  9. 葉書AB使う。
  10. 医薬品安全管理はスルー、感染対策はコテンパンにやられた。担当者によってなんでこうも違うのかなぁ~…
  11. 五徳と孤独って(~o~)
  12. - 抹茶ケーキ、上品なお味に驚いた。私には似合わず#uSketch
  13. #car L:日本, 京葉道路付近。およそ44km/hで北西に移動中。 http://bit.ly/fKIQJM
  14. ジーゲス クラン 千葉SOGOに入ってるんのか~。昨夜頂きましたが美味かったケーキ。本店は世田谷にある。
  15. @naonyan_taicho おはようございます(^^) これから千葉に仕事へ昼から茂原へUターンして仕事。忙しい一日になりそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone