amazon macmini

2010年12月7日火曜日

todays tweetlog

  1. Now Browsing: We'll be back shortly - http://bit.ly/70ETxj Tumblr落ちてる
  2. @sirocco_jp 5年前から始めたそうです。とにかく綺麗らしい。2月までやってるイルミネーション
  3. ドイツ村スゲー綺麗なイルミネーションだってね、職場の方が行ってきたって。。 帰りが最悪的に混むらしいよ、抜け道で退避したらしい。
  4. @Macmanian Accesscodeが来ねーから無理
  5. @Macmanian お土産届いた、あり~。皆んなでたべますた
  6. 宇多田 横浜公演世界へネット生中継 http://tinyurl.com/38kmogm
  7. ウィキリークス、「ミラーサイトで継続」呼び掛け http://tinyurl.com/2bckzaa
  8. ウィキリークス:米公電暴露 グーグル攻撃、中国高官2人が関与か http://tinyurl.com/2ftu9ty
  9. ノロウイルス感染ご注意 全国平均上回る http://tinyurl.com/2g4alwu
  10. @nono_bi おはよう(^^) 監査まであと10日、バタバタしそうな今週です。頑張りましょうね。年末慌ただしいね\(^o^)/
  11. おはようございます。快晴の朝から今週も始まりました、頑張ってまいりましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone