amazon macmini

2010年12月15日水曜日

todays tweetlog

  1. @Guttyo PDFいいですね、あまり関心なかったけど。。ScanSnap欲しくなるわけですね。
  2. @Guttyo 出来ました、i文庫HDで読んでる。ページめくりもナイスです。只今、入院中の統合失調症の薬物治療法に関する処方研究。読んでます。吉尾さん著
  3. mac プレビューでPDF File の結合できるのを初めて知ったので、資料を連結してPrintからiTunesのiBookへ送りiPadで読めるように活用してみる。これができたら、メーカーさんが毎日持ってくる資料はPDFで欲しい。
  4. カレンダーをメーカーは持ってくるけど、写真がデカデカと幅を効かせているやつって嫌いだ、書き込み出来るカレンダーにして。
  5. 院内の中庭も紅葉なう http://instagr.am/p/jvvI/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone