amazon macmini

2010年12月27日月曜日

todays tweetlog

  1. 安藤美姫トップ
  2. @kumopanda 始発じゃ遅いよ、昨年は 午前2時45分がボーダーだったみたいです。
  3. お正月に子供達が帰省する、、家族が揃うのはいつの間にか正月だけになってしまった。親父としては凄く楽しみだ。。皆で酒を交わそう
  4. Appleからラッキーバッグのアナウンス、昨年の1月2日の様子のBlogをあちこち見ていたら欲しくなって来た。しかし、無理だなオッさんには辞めとくか、、厳しい寒さにはきっと耐えられないだろう。。トイレも問題だな、前立腺も弱いしな~
  5. iPadにZaggMateを繋げて入力中。
  6. 浅田真央、復活祭。不調の闇間から抜け出したように晴れ晴れした滑りは、感動した4分間だった。
  7. ちびっ子MacbookUSキーボードと合体 http://post.ly/1OBU4
  8. 2010年今年のappleを動画で振り返る http://daiyori.seesaa.net/article/176003603.html
  9. ニトリ茂原店にラグマットを買いに行くよ
  10. 今日はヒゲの手入れを入念に、なんてね http://post.ly/1O7CY
  11. お掃除、洗濯終わりました。倉庫から正月用品を出すよー。
  12. @kashimak 茂原ツインサーキット、近くても一度も行ったことないのです。近い内に行ってみたいと思っています。。
  13. @mahounoko おはようございます。SB茂原店の接客最悪なのは同感です。。切れそうになるのを抑えるのに必死です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone