amazon macmini

2010年12月2日木曜日

todays tweetlog

  1. 脚立がなんと!! http://post.ly/1H5yZ
  2. @kumam やっぱり手帳がないと忘れっぽくなってるんでね~。
  3. モレスキン、iPhoneのカバーまで出したのか、、でもiPhone使う時、使い辛そうだなぁ~。手帳はデイリーdiaryを使います。
  4. 帰宅後、生協の蓋を開けてみるとなんと、、バナナが真っ黒になってました。→腐ってました…電話したら明日交換。
  5. @tsukapa むかし人間なんで、どうも
  6. @macmacintosh 出ませんでしたが、機能拡張の読み込みに相変わらず時間が掛かってました。ラムダブラーが入ってました。
  7. ノロウイルス感染症が多発しています。気をつけて下さい、標準予防策を習慣付けて
  8. @macmacintosh 7.5.1のまま健在です(^^) キーボードスイッチのカバーが壊れてますが、カバー取っ払い指を突っ込みスイッチONですが。
  9. おはようございます。昨夜、パフォーマーの漢字トーク7.5を走らせてみた。クラリスワークス、クラリスドロー、キッドピクス、試していたら止まらなくなった夜。最後に綺麗にふきふきしてやった…
  10. これは楽しみです(^^)RT@Apple_People: Jobs氏曰く,来年にはAirPlayがSafariやサードパーティアプリでも利用可能に:http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-5789.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone