amazon macmini

2010年11月29日月曜日

todays tweetlog

  1. 最後にタバコを吸ってから0分経過。#smoking_jp
  2. @tukiko ファンボードか浮力があるけどドルフィン出来るよ。練習だね、特訓だね。でも、楽しけりゃいいのよ。頑張ってね\(^o^)/
  3. @tukiko がははぁー、みんな最初は同じだよ。ドルフィン出来るよね、どんな波も目の前のバンパーでもスルーしましょう。波が大きくなるほど深くドルフィンしましょう。頑張ってね\(^o^)/
  4. @Macmanian なくしたと思い込み、汗汗。耳の遠い私でも聞こえた
  5. iPhone軽くおとした。丈夫なケースを探ことに
  6. 気がつくとどこかに置いてきた、iPhone macのmobilemeからiPhoneを探すを起動。チャイムが鳴ってお知らせ。3Fのトイレの棚においてあった。初めて使ったけど、ホットした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone