amazon macmini

2010年11月27日土曜日

todays tweetlog

  1. Photo: kwanzeoncalling: http://tumblr.com/xjxrybps6
  2. 研修会 http://instagr.am/p/XkjO/
  3. 街でも紅葉ね http://instagr.am/p/Xkf9/
  4. 光とか言ってないで目の前の3G回線何とかしてからだろ~よ
  5. こうなっちゃうのよね http://post.ly/1FVs0
  6. @kumam 田舎ではソフバンやばいです。iPhoneユーザーは悲しいものです。早くなんとかしてほしいものです。
  7. 夜フクロウってたまにしか使わないが、起動する度にアップデートがよく来てる。頑張ってますね。
  8. RellDirectorはiPadにも対応しているのを知らんかったけど断然やり易いわ。写真が別物になってゆくのが楽しいね
  9. andoroidに少し興味。朝からWebで検索して見てみた。
  10. 午前中、告別式の手伝い。昼から仕事。夕方からイブニングセミナー開催(院内勉強会)
  11. 今日も電波ゼロ地帯に突入します。電話が出来ないのが困ったものです。
  12. おはようございます。昨夜、千葉県長南町という田舎にいましたが、電波ゼロ。通信完璧に不能でなにも出来ない状態でした。隣のAu Docomoの携帯はちゃんとメールが来てたのにはガッカリした。
  13. Google Earthを使って、 室内にいながらスカイダイビングが体験できる http://t.co/3ZVvm1t via@youtube
  14. 画像検索の結果をプロジェクターで投影、 ファッションショーを楽しもう http://t.co/zOGIBet via@youtube
  15. 音声検索でしりとり対決。 検索結果に動物の写真が出て来たらOK! http://t.co/uBUFhZ0 via@youtube
  16. I love Dropbox because nice drpbox http://db.tt/EmjPXX7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone